飛行機痴漢 金髪LA娘を彼氏の前でイカセまくれ!

国際線の飛行機に仲良く搭乗する国際カップルが今回のターゲット!

LA出身の爆乳美女の隣に座るインテリ風な彼氏。

フライト中の密室機内で繰り広げられる強姦・寝取られストーリーです。

真面目そうな彼氏が気づかないように、これまた真面目そうなアメリカン美女を犯してしまいます!

声が出せない機内で繰り広げられる生姦ファック!!

非日常的でありながらも、思わず興奮してしまうシチュエーションプレイをお楽しみください!

 

◇作品概要

高度3万フィート上空の大型旅客機で行われた衝撃犯行!!

ターゲットになったのは彼氏と一緒に搭乗していた美しいブロンドの外国人娘!

トイレに立った隙を狙って襲撃して、ダイナマイト級の巨尻をねっとり弄び、何度もイカセまくる!!

リモートバイブを突っ込まれると抜き取ることもできず機内でお漏らし絶頂!!

完全に拒めなくなってしまった女に再び近づくと容赦なく生挿入…彼氏がすぐ近くにいる状況にも関わらず中出しの快感に狂うアメリカン美女!!

 

 

商品名 飛行機痴漢 金髪LA娘を彼氏の前でイカセまくれ!
発売日 2020/06/15
AV女優 素人
ジャンル 美少女・白人・金髪・ 中出し・巨尻・寝取られ・NTR

 

 

◇動画詳細

美男美女の若い国際カップルが仲良く搭乗する機内。

そして、その美女を離れた席からじっと見つめる怪しい影…。

高度3万フィートの上空で繰り広げられる寝取り強姦セックスが幕を開けます!

トイレに立った彼女の後をつけ、物影で背後から押さえつけるストーカー男。

露出度の高い洋服をはだけさせ、白くて綺麗な肌があっという間に露となります…!

抵抗も虚しく、狭い機内で犯される金髪美女。

トイレに引きずり込まれた彼女は、ブラとパンティーを剥ぎ取られてストーカー男の良いように犯され放題!

無理やりマンコにバイブを突っ込まれ、席に戻される彼女には更なる仕打ちが…。

 

 

この動画のおすすめポイント

 

おすすめシーン①:薄暗い機内で声を殺しながら犯される金髪美女の官能フェイス!

一般人の彼女が見せるアへ顔は素人感が満載でリアルな雰囲気を演出します。

欧米ならではの大きなオッパイ、ぷっくりとしたお尻が常夜灯の薄暗い明かりに照らされて、とても綺麗!!

声を殺しながら犯される姿がとてもエロいです!

派手すぎない清楚で端整なルックスと、アメリカ仕込みのグラマラスボディはまさに日本人男性好み!

垢抜けない表情が良い演出になっています!

気弱な性格の美女外国人が犯される新鮮なシチュエーションに興奮が高鳴ります!!

 

おすすめシーン②:彼氏の隣で変態男から激しくバイブ責めされるブロンド美女!

トイレに連れ込まれてマンコにバイブを仕込まれたまま、席に戻されたアメリカ美女…。

彼氏が横でイヤホンをつけながら寝ている中で、容赦なく振動するバイブに喘ぎ声を漏らす彼女。

快楽に堪らず、自らスカートをたくし上げてマンコを弄り始めます…。

彼氏がトイレで席を立った瞬間を狙って、彼女に遅いかかるストーカー男。

すでに遠隔バイブ責めで濡れまくっているマンコに、イチモツを挿入して座席で即ハメ!

彼氏が戻る前に大量のザーメンが膣内へ放出されてしまいます!!

 

フライト中の狭い機内で繰り広げられる寝取られSEXが変態男の興奮を掻き立てる、シチュエーションにこだわった秀作です!!

 

高画質で視聴